2014年12月6日土曜日

【MHF-G】第84回韋駄天杯 鎧竜高速討伐!

韋駄天参加の皆さんお疲れ様でした
最近は韋駄天を全スルーしてきたのですが
久しぶりに参加してみました

今回は新大闘技場でグラビモスの討伐がメインターゲット
武器制限が厳しくなりHC武器や進化武器等の武器種が禁止されました
これはHC武器や進化武器を所持していない新規勢に向けた配慮なのかな?
しかしながら、この武器制限のせいで長期イベント武器の作り直しや過去のイベント武器の所持状況など武器の準備がHC武器より辛くなった部門もあったようです

幸いにもランスは普通に作れるたのでよかったのですが
それでもキャラバンに4時間引きこもる羽目になりました

大会の方は金曜、土曜ともに1位をキープして今回こそ行けると思ったのですが
日曜0時の更新で2位になり、そのままタイムを更新できず
最終暫定3位で幕を下ろしました
4位の人と1秒差以内だったのでかなり危なかったみたいです

次回の韋駄天杯はおそらく1か月後ですが、また頑張ろうと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿