2014年3月27日木曜日

【MHF-G】第75回韋駄天杯【特異】金獅子討伐!



久しぶりの韋駄天杯! 最近は最適解の武器が課金ばかりで敬遠していましたが、
G3最後の韋駄天ということでNポイント奮発してきました

今回の相手は特異個体ラージャン
これを知った瞬間ランスで行くのやめようかなと思いましたが、
最適がネカフェ武器+相手がラージャン
となればランス部門やる人少ないんじゃないかと思い参加しました

結果は6'44"66で6時暫定3位でした
自身2本目となるソードが取れそうなので大満足!

ラージャンはサ○ヤ人と同じで尻尾を切断すると怒り状態にならないため
開幕は尻尾切断を第一に考え、切った後は行動運任せ
って感じでやりました。


―追記―
最終結果発表されましたがなんか2位に繰り上がってました
どうやら1位がチーターでBANされていたみたいです

チートは本当に迷惑なのでやめてもらいたい
2位の人とか本当は1位なのに、存在しない1位の背中を追いかけて連戦しないといけない・・・
愉快犯だとしてもチートを使ってランキングを荒らす人達は人間性を疑ってしまいますね

0 件のコメント:

コメントを投稿